2010年03月13日

グフ

13日目

鹵獲は都市伝説なんじゃないかと思う今日この頃
現在2位です
敵編成変更から1日以上経過しましたが厳しいです
1位の背中が遠くなっていく
というかうちが落ちていっているのか?
かろうじて2位ですが
差があまりないので一気に転落する可能性があります


回避向上等のスキルは+ではなく×のようです
回避向上と回避強化をとった場合
×1.05×1.1になります
表示は小数点切捨て
この計算で部下パイの基本ステ(Lv0)を調べてみると
レンジャー、スカウト、コマンドの余分三兄弟
やっぱりステが高くなってますね
コマンドは一番早熟で現状のステが
命中 27
回避 27
反応 25
とすこぶる高いです(SSを元に計算しただけなので間違ってたらスイマセン)
使えるか使えないかはあなた次第


現在の編成
ダム、グフ、陸ガン×2
チムメンのプレクスターさんがグフを貸してくださった
まじでありがとう
VPがんばります
posted by シン・カムラ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ジワジワきてるよ〜

11日目

なかなか一気に差が付くような状況ではないですが
ジワジワ上がってきていて
現在2位

昨日の変更が良かったようです
強パーツは手に入れておりませんw
NTも射撃の1人だけです

ちなみに使用アイテムは
GNO2、ハロ、HP+5%を2つ
GNO2とハロは強パーツですが皆使ってるでしょ
HP上がるのは他に使えるのがないから
教育型コンピューターとかオートバランサーとか
ちったぁまともに使えるアイテム欲しいよね
というか皆最初から一通り使えたらよかったのに
強い人に強パーツ入っちゃうとそれだけで手に負えなくなりそう


20時に敵のLvが上がるようなので
うまいこと適応して抜け出したいもんやね

ダム、地駒、陸ガン×2
グフのヒートロッドいいなぁ
posted by シン・カムラ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やっぱガンダム

10日目
作戦2日目

VPは2時の集計で8位

ダム入れたほうがよさげなんでダム入れました
GNO2と比べるとそんなに強くない感じですよね
色々といじってまた様子見中
うまくいくといいなw

ダム、地駒、陸ガン×2

周りには隊長がNTになった人とか
3人NTになった人とかいるようですが
うちの部下はようやく射撃が1人NTになりました
posted by シン・カムラ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

2作戦目開始

9日目

作戦始まりました

通常に行きましたが甘かった
あっちゅーまにボッコボコにされて後方に引き返しました
ダムでの通常勝負かと思ってましたが
どうやらまだ厳しいと判断

修理低めにして宇宙とかやってみたいが
ジムやジムキャは開発してないのでパス
GNO2なら補給さえあればどうとでもできるが
GNO3では開発が必要で機体数も限られているので
この辺りが難しいね

後方でもダムを入れて被弾を減らすのがいいか
それともダムなしの軽量がいいのか悩みどころです

今は地駒×2、陸ガン×2
posted by シン・カムラ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

作戦終了&大規模任務

7日目

大規模任務ありました
3連勝したけど42位
VPも2位だったけど出番なし
出たかったわぁ
パーツもらえたらしいし


んで作戦終了
予想通り2位で終了

2010y03m07d_023236156.jpg

多少粘ったように見えるけど
シュナッディ中尉は任務してますね
完敗
posted by シン・カムラ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

