2010年03月21日

3作戦目終了

21日目

大規模作戦は最後カイがシャアを落とし
ジャブローの戦いに勝利しました

今回はアムロが距離をとり、シャアが詰める
のパターンでいままでと逆でした
シャアの回避が凄まじかったので
案外バランスが取れている感じがしました

ただPC部隊と原作部隊がどんどん離れていくので
もっと乱戦気味なのも見たいですね

今回みたいに原作部隊に加勢したいジオンPC
それを食い止める連邦PCの図も悪くはなかったけどね

あ、今回も出番なし
最終戦に出てみたいなぁ



2010y03m21d_031223906.jpg

VPはグダグダのまま12位で終了
とりあえずNT素養入れて覚醒待ち
来週はがんばるぞ

見ている間はどうにかなっていたので
前線にて放置中ですがどうなってるやら


そういや大規模前にスキル変更してペナついたのに
次に訓練画面開いた時にはペナ消えてたんだけど仕様?
バグですよねきっと
もし大規模任務前後だけはペナ受けないんだったら
思い切って射撃隊長とかにもできそうで良さげ
posted by シン・カムラ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

落下中

19日目

11位
あっちゅーまに1枚目から落ちちゃいました
NT覚醒とかそんな問題じゃないねこりゃ
しかも敵編成変更で強狙いが増えたことで
今までの編成がボツになったので
G−3、宇駒、SC×2とか
G−3、SC×3とかを試してます
が、どうもうまくいきません

どうしたもんかの
posted by シン・カムラ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

素養どうしましょ

17日目

現在6位
思ってた以上の順位でびっくり
が、しかし
NT覚醒しなかったので素養外したんだが
やっぱNT覚醒してないのが痛すぎる
NT覚醒したタシ垢と放置中のVPが1戦あたり5も違う
NT+G-3すげぇ

この作戦は捨て気味でNT素養を組み込もうか悩み中
もっと順位が低ければ諦めもつくんだけどね

まあ素養入れたところですぐ覚醒するとは限らんのだけど

posted by シン・カムラ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

再会

16日目

3作戦目が始まりました

通常にいますが、どうもしっくりこない
これなら後方の方が稼げるんじゃない?
ってくらい出来が悪いんですが
どうしたもんか
とりあえず通常で我慢
今回はちと厳しい予感

G−3にSC×3が多く見受けられます
攻撃シフトなんかな
よくわからん
そんな私の編成
G−3、ジム、ダム、SC





ふとチム茶で見覚えのある名前が

センギア

確認すると本物
同じチームでVP仲間で凄い人
GNO2ダカール連邦で初期にVPやってた人なら
知らない人はいないでしょう
懐かしすぎてたまげた

のんびりやるっていってたので
飽きてしまう前に
彼が本腰いれるくらい
VPが面白いものに進化したらいいなぁ
posted by シン・カムラ at 03:16| Comment(5) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

2作戦目終了

14日目

大規模任務が行われ、オデッサ作戦が終了しました

2010y03m14d_021436828.jpg

なんとか2位で終了
グフ、Pグフの支援でなんとか粘れた感じ
また2位
いや嬉しくはあるんだけど
また1位に任務されてしまい
ちと悔しい
次は任務して余裕見せたいぜw

最終ランキングは00:12になってるんで
みんな大規模任務用の編成になってたりしますね
あまり参考にならないがまあいいか


大規模任務は
ドム下がる
アムロ追う
で、アムロが囲まれて終了
連邦PCがジオンPCを撃破してアムロを救援に行こうにも
アムロと連邦PCとの間に増援が来る始末

もっと足止めて撃ち合うくらいのほうが
面白かったかも知れない

あ、今回も出番は無しでしたw
posted by シン・カムラ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

