2010年03月28日

4作戦目終了

28日目

大規模任務が行われ
ソロモンの戦いに勝利しました

ドズルのビグザムが弱狙いなおかげで
アムロが被弾することがなく
じわじわ削って勝利となりました
ビグザムの攻撃力は圧倒的だったんですがね
MAP兵器かっこよかったし
けどジオンは納得いかないだろうなぁ


2010y03m28d_001946140.jpg

2位で終了
123フィニッシュ
しかも1枚目の7人中6人がチムメン

前作戦は12位でしたが
4作戦中2位が3回と文句ない成績です
でもそろそろ1位がほしくなりますねw


調子に乗ってるシン・カムラでした
posted by シン・カムラ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ゴッグ

27日目

現在2位
差は3500弱
昨日から一気に差を詰めましたが
さすがにがっつり野良任でもされない限りは
追いつけないでしょう

VP上位4人がゴッグを使っているため
一時ゴッグ買いが大量におきましたw
それに便乗した高値売りとか

そういや
マーケットがいい感じに機能しだしましたね
どうせなら上限撤廃して
先行開発の機体も出品できるようにしたらどうかな



現在の編成
FA、ゴッグ、SC、FA
GNO3は取得VPが大きいせいか
一つの違いで一気に差が開きますね
良いパーツ引きたい!w
posted by シン・カムラ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

追い上げ開始

26日目

現在2位
レベル上がってたので編成に手直し
一気に追い上げモードで2位まで上がりました

バルトさんまでは5000ほど差があるので厳しいですが
総合順位上げに油断している間にコソッと・・・
そんなうまくいかんかw


VP維持しながら総合あげていく方々が凄いですね
どうやってるのか今度聞いてみよう


現在の編成
FA、ゴッグ、SC、FA
さすがゴッグだ、なんともないぜw
posted by シン・カムラ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

VP層厚い

25日目

現在5位
1位から6位までチムメンです
一時は1枚目がチムメンで埋められてましたねw
バルトさんが立ち上げたチームということで
VP寄りの人が集まりやすかったのかもしれません
まあ私もそのうちの一人ですけど

そのバルト隊長はというと
1位ぶっちぎりの独走
さすが


チーチャで話題に上がった戦術
ちと面白そう

同じ隊長FA使いのプレクスターさんに勝てなさそうなら試してみよう
と思ったら任務してるんだ
かなわんわぁ


現在の編成
FA、ゴッグ、SC、FA
posted by シン・カムラ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

4作戦目開始

23日目

チェンバロ作戦が始まりました

現在13位
まあまあな立ち上がりではないでしょうか

NT覚醒もしたし・・・

回避機動とってFA使ってます
もっと早く覚醒してくれてれば
G−3でいく選択肢もあったんですがねぇ
まあ1枚目を目標にがんばろう



タシ垢で敵機動部隊迎撃任務をやりました
コンスコンのリックドム12機のやつです
ハヤトがガンタンクで出撃してますw
個人的に好きなシーンだったので
ちょっとテンション上がりましたw
posted by シン・カムラ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(1) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

