2008年01月12日

上がったり下がったり

PC戦しだいって感じで
現在7位
PC戦16敗してます
ブログみたところキャラ・スーン准将は10敗
作戦が終わるころに抜けてたらラッキーかな
コジコジ准将が暴走してますがPC戦に負けて落ちてくるのを待つしかないですね
同じくらい負けててあの稼ぎだったら手に負えない
宇宙組みは知らない

なんとかもうちょい上位に食い込みたいですねぇ
BD組は同じ編成なので今回ばかりは搭載差を言い訳にできないからなぁ
posted by シン・カムラ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

BD発売

BD発売までで6位でした
一日だけですが気力でも宇宙でNT隊長相手にやりあえることがわかったので大きな収穫でした

んでBDがでたので地上に降りてます
PC戦が不味過ぎなければ今ならまだ宇駒組みには負けないと信じる
posted by シン・カムラ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

シンは来期までお休み
雇っていただけるチームがありましたら招待状ください

ハイライトはこれまで
31−12−7−6−8
と前半戦はきています
何度か大事なときに2、3日ONできないとかありましたんで概ね満足です
今晩から作戦始まりますが気力の癖に宇駒でがんばってみます
目標の自給には達していないし、NT隊長の方々には勝てる見込み無しです
素直にダムに乗せておいたほうがいいのかもしれないけど実験ですね
posted by シン・カムラ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

予想通り

ダカールの開戦に間に合わなかったんでハッテに鯖移動しました
どうぞよろしく
垢も減らしてしばらくはマッタリです
posted by シン・カムラ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今日から4日ほど

ONできません

最後の作戦は5位でした
今期はPVPですが
2−1−7−5−4−5−1−1−5
終戦ですね
ONできないので確認できませんがたぶん総合1位でしょう
会戦に間に合わず2日ほど遅れそうなので鯖移動するかも
ONしてから考えようと思います


ハッテ
1作戦目は31位グダグダで終了
このパラ振りはもうしない
2作戦目で現在4位
1人東アジアでがんばっております
アフリカでもPC戦がかなり多いのは誤算だったけど突っ張ります
こちらもONできないので順位落ちますね
自動成長させようと思いましたが危険な香りがしたのでやめときました
鯖移動になるのは嫌ですしね
posted by シン・カムラ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

V2

8作戦目も1位でした^^
宇宙放置が大成功でした
明らかにうちの部隊が宇宙放置に切り替えて稼ぎが増えてるのに宇宙に移動した人がほとんどいなかったのは・・・
次の作戦はジム2があるから300編成が強そう?期待しないでおく


ハッテ
1作戦目
パラ振りを変えたからなのか30位前後をいったりきたりで2日経ってもあがる気配なし、しばらく我慢が続きそう
階級が上がれば前線突貫するんだけどね・・・なにかできんもんかなぁ
まあ今の順位じゃあどうしようもないかorz
今クール、募集してたのでなんとなく参加した紅茶隊+αへ移籍。俺がまともならカリスマチームにも引けをとらないのに、TVP足引っ張って申し訳ない
posted by シン・カムラ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

祝1位

ダカール7作戦目は1位でした^^
めっちゃ危なかったですが1位はうれしいです

現在8作戦目4位ですが、このまま1枚目ならいいかな


ハッテが終戦しまして、中佐にもなり来期はHVP
PVPで隊長NTでやってみましたが駄目駄目でしたorz
気力でやるか・・・でもそれだと専用枠が足りない・・・
NTで序盤から強い人達はどうやってんだろ
posted by シン・カムラ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

6作戦目

5位でした
もうちょいがんばりたい

>>リリアさん
MPに戻るんですね残念
そうとうVP稼いでるはずだからハイランク入りに期待してますw


ハッテ
圏外から気づいたら1位になってました^^
敵編成変更でお手上げ状態、なんかいい手がないかなぁ
このままだと間違いなく落下していきますね
posted by シン・カムラ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

6作戦目なかごろ

5作戦目は4位でした。
リリア少将強いですね、まったく歯がたたん

6作戦目はBD発売と同時に開始だったのにONできたのが1日後でした
それでも20位位で留まってたのでびっくりしました
BDいれて一気に4位まで駆け上がったと思ったのに
その後に戦術変えたら遅延間違ってて次見たとき18位まで落ちてたり・・・でもなんとか一枚目はいけそう

ハッテはハイランクに無事いけるか怪しいくらいの順位にいますw




GTOβは外れました
公式読むとランキングは1ヶ月毎で
対戦ランキングは最近50戦の合計ポイント
任務ランキングは5種類の任務の合計ポイント
らしいんで時間なくてもそれなりに遊べそうですね

いかに効率よく任務や対戦を行うかでランキングが決まるので
自動戦闘はないようですがVP的な奥深さを味わえる可能性はありそう
底の深いものに仕上げてくれることに期待

みんなでわいわいやる任務もあると思いますので、楽しみですね
posted by シン・カムラ at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

4週目終了

5位でした。
あかんなぁ・・・上の人達にはガッツリ離されてるし
このままだとハイランクでまともにやれんかもしれんね^^;
ハッテも話にならん順位だし・・・

あ、ようやく准将になりました^^

posted by シン・カムラ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

3週目終了

7位でした。
宇宙がうまくやれません。
隊長に専用機を使わないようにいろいろ試してみたのですがボロボロでした

もうすぐガンダムと同時に作戦開始です
勲章も貰えたし、最前線放置で経験値もがっつり稼いだので上の方で争えたらなぁと思います


GTOに応募しました
この機会にパソコン買わんといかんね
posted by シン・カムラ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ラッキー

2作戦目が終了しました

なんとか1位取りました
敵編成変更までは2位との差は1000程だったのが、一気に詰められてました
作戦が時間一杯だったら確実に負けてましたね
敵編成変更からペースが落ちたのは引き継ぎポイントが少ないせいだと思いたい…

次の作戦は出来るなら宇宙に行かずに済ませたいなぁ
posted by シン・カムラ at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お久しぶりです

ダカール、ハッテとも地味に復活しております。

ハッテの方はまったりハイランクに行ける程度に頑張ります。ハイランクにいったらそれなりに暴れたいと思っております。

ダカールの方はルキさんにも言われたので気力でがっつりやってみる。
目標は総合1位
んでもって1作戦目は2位でした。
前線突貫した1位のリリア少将にはかないませんでしたが、だいぶ追い上げることが出来ましたし、結果にも満足です
次も良い結果が出せるよう頑張ります
posted by シン・カムラ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

2−6クール終戦

終戦しました。

今期の成績は

3−6−4−3−5−16−15−6−4 通算3位

EZ−8、BD1からジムキャ2でるまでがいまいちうまくやれてないですねぇ。序盤からダムの時期にかけてはミスも多数あったものの、結果だけ見ればよかったかなと思います。BD3がでてからは順位は良いですがよくわかりませんw

うちの勝手な予想(妄想)では、来期はNT格闘持ちの部隊が後半猛威を振るう予感がしていて、隊長気力+部下NT格闘+部下NT射撃壁か気力格闘距離2壁なんて組み合わせが面白そうだなぁと思います。

1作戦目までは確実にONできるので、また前線突貫してみたいと思っています。ちなみに補給面ですが、a発売時に8万もの補給が必要ですが前線に留まるのでデプ☆を買う必要がなくなり、陸ガン発売時には専陸ガンのみになるので結果的にはあまり補給が掛らなかったりします。


リアルの都合により3ヵ月後またこっそり再開するか、ひっそりと垢を削除しているかわかりませんが、今日で一旦このブログは終了にしたいと思います。
ではまた〜^^ノシ
posted by シン・カムラ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

前線突貫

ハッテはもう開戦してます。
3月20日以降3ヶ月ほどONできない可能性が高いので、復活するつもりではありますが最後の仕事?として1作戦目と2作戦目、特に1作戦目に1位取るつもりで頑張ってみようかと思います。
1週目の前線突貫は初めてで最適なパラ振り等が判らないので、ぶっつけ本番になることが心配で、前線突貫までにTOPから大きく離されそうで不安です。失敗する臭いがプンプンしますが、ある程度うまくいったらまた報告したいと思います。

びびったさんが間違いなく1位を狙っているので、それを阻止する事ができたら最高ですw

posted by シン・カムラ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

またやっちまってたorz

またですw
下の記事みたならわかるでしょうがジム☆がでて5機にした時点から、エリが5機になって宇宙に上がるまでずっと間違えてたみたいです。
この時期はTOP争いする自信があったのに徐々に離されて行くなぁとは思っていましたが・・・戦闘を見ていないのが丸わかりですねorz
それでも4位なのがよかったのやら、下手にいい位置なのでミスに気付けなくてわるかったのやら・・・。

エリが5機になりいつもの通り地上のエリが凶悪になり、宇宙に全防スキウレがでてきました。まあ期待はしてなかったけど変わりませんでしたね。
現在はダブルボギー准将を捕えて3位に上がりました。2位のトムさんとは700以上離れているのでこのまま終われればいいのですが下からチムメンのブロさんにいつ抜かれてもおかしくない状態です。

今期の射撃の専用枠はデプ×2、a×2、陸ジム×2なのですが、このままいくと4作戦目はダム発売後になるので作戦期間中は専用陸ジム×2を使ってのダム前最前線アタックの時期が作戦期間外になってしまうようですorz
前クールに手応えを掴んだので是非とも作戦期間でランク争いしたかったので残念です
posted by シン・カムラ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2-6-20 TOPは遥か彼方

2作戦目が終了して6位でした。
敵編成変更後に1日10敗とか訳の分からないくらい負けが込みまして4位争いから脱落、一気に急降下して1枚目すら危うい勢いでしたが少し巻き返しての6位でした。
順位だけみると結構よかったんですが正直もっと上の方で争えると思っていたので残念でした。

今日の敵編成変更をみて宇宙か地上かを決めたいと思います。


では皆さんよいお年を
posted by シン・カムラ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

やっちまってたorz

2作戦目も後半戦、陸ガン☆☆、ジムが発売しました
上位との差がどんどん広がっていくので何かおかしいと思ったら・・・。
下の記事を見た人なら判るでしょうが射撃に盾を持たせたままになってました
それも丸4日もorz
しかも射撃両方ともorz
作戦開始時にはアフリカから東アジアに移動しておこうと20時5分にONしたら移動する前に原作部隊に襲われてるわでいい事ないです^^;
それでも6位なのが救いですかね
3位のオトラ中佐も同じ事やっちまってるようで、チムメンから新しい戦術が開発されたかと思って聞こうと思ってたなんて言われました・・・w

1位を取る気でいたのにTOPのタラ・ボウズ大佐とはもう1500の差、トムさんとは1350の差、巻き返したいけど無理があるなぁ
posted by シン・カムラ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

表彰台ゲット^^

気付けば開戦して作戦が始まり、終わりました。
1作戦目は3位。
1位はブロさんで、2位はダブルボギー准将。
1枚目に入れればいいやと思っていたのでこの結果は嬉しいですね。
TVP1位でaをゲット。速攻で売り払い次作戦の為の資金にしました。
2作戦目は得意なので久々の1位を取る気で行きます。

少しステに振りすぎて前線に必要なスキルが間に合うか微妙・・・
前クールと違って、出遅れも無茶な戦線あげもなかったから成長ポイントが足りてくれるといいけど・・・。
posted by シン・カムラ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

2-5-88 終戦

ついにサイド3を落として完全勝利しました^^

VPのほうは4位と予想外の好成績で、作戦期間中最初から最後まで作戦地域にいたのが正解だったようです。BD組の中では稼ぎは一番でしたが、やっぱりNT格闘壁の部隊はラスト2作戦は強いですね。両方とも1枚目に入る事ができましたがPC戦で上手く稼げたり、NT格闘壁持ちの部隊が少なかったりで運がよかっただけかもしれません。

今期は
8、2、2、3、2、14、8、6、5、4 で通算は3位でした。
なかなか頑張ったと思うのですがトムさんと比べると霞むw
来期はトムさんの王座を少しでも脅かすことが出来ればいいなと思ってます。ハイにはD准将もきますし面白くなりそうです。

来期はなんとか1位を取りたいですね。もう随分長い事とってない・・・
posted by シン・カムラ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

