2010年03月09日

2作戦目開始

9日目

作戦始まりました

通常に行きましたが甘かった
あっちゅーまにボッコボコにされて後方に引き返しました
ダムでの通常勝負かと思ってましたが
どうやらまだ厳しいと判断

修理低めにして宇宙とかやってみたいが
ジムやジムキャは開発してないのでパス
GNO2なら補給さえあればどうとでもできるが
GNO3では開発が必要で機体数も限られているので
この辺りが難しいね

後方でもダムを入れて被弾を減らすのがいいか
それともダムなしの軽量がいいのか悩みどころです

今は地駒×2、陸ガン×2
posted by シン・カムラ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

作戦終了&大規模任務

7日目

大規模任務ありました
3連勝したけど42位
VPも2位だったけど出番なし
出たかったわぁ
パーツもらえたらしいし


んで作戦終了
予想通り2位で終了

2010y03m07d_023236156.jpg

多少粘ったように見えるけど
シュナッディ中尉は任務してますね
完敗
posted by シン・カムラ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

GNO3βまであと2日

GNO2はやるきでないっすw

GNO3公式にある動画をみてみると
編成画面でフォーメーションの選択画面がありますね
選ぶんでしょうが自由に配置はできんのかな?
任務や初心者救済用としてはいいと思うんだけどね

パイロットも多くの中から選ぶ感じですね
GNO2は壁育成ゲームでしたが今度はパイロット選びが重要になる?

ログアウト中の戦績画面ではVPとかMPのほかに開発Pての発見
あとほっといてもアイテム拾うようです

戦闘画面では2機同時にビーム撃ったりしてます


βが始まれば色々わかってくるでしょうが
おねがいだからVPするのに任務垢でアイテム探索ゲームになるのだけは勘弁してください
posted by シン・カムラ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ノア終戦

7−5−1−3−8−13−14−27−44−39
通産4位でした
最後の3作戦が酷すぎました

んで新しいクールも始まりました
もうやる気がない状態ですがメモを頼りにそれなりにやりたいと思います
せめて得意な前半だけでも頑張ろう
posted by シン・カムラ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ダカール終戦

してました

2−3−2−1−3−8−6−15−18
通算2位でした

終盤のPC刈りが下手なのとGNO3が出るってことで
もうモチベーションがもちません
最後の作戦だけでTOPと1万近く差がついてました


GNO3がでたら2は引退かなぁ
開戦してもやる気わかなかったら必要な垢以外は整理していこう
posted by シン・カムラ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

βテスター

当選
帰ったらCD届いてました
公式だけじゃなく電撃オンラインのも当たったので任務もやれそうです

まあ楽しみでしょうがない
posted by シン・カムラ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ブログパーツ

貼っつけてみました
んでギレン総帥に色々聞いてみました

2009y08m25d_235806750.jpg
アイテム課金なくてよかったです

2009y08m25d_233108015.jpg
戦闘中に使う?いやな悪寒が・・・
戦術で設定するのか?
リアルタイムで操作が必要なのは勘弁

2009y08m25d_233130765.jpg
2009y08m25d_233057375.jpg
2009y08m25d_234251187.jpg
2009y08m25d_234216468.jpg

陣営が変わってもチームが引き継がれるようで
アイテムの貸し借りなどで一部の制限が設けられるらしい
報償機とかTVPとかランキングどうなんだろ
チームじゃなくて個人に配布かなぁ
posted by シン・カムラ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

GNO3

とりあえずβテスターには応募しときました
あたるといいなぁ

トムさんの考察が気になったので公式とにらめっこしてきました
たしかにSOLD OUTの文字が見える

個人的な見解としては百式の後ろにマーケットプレイス
出品状態、個人、リロードなんてのもあります
これは新品の補給画面じゃなくてログインしてなくても売買できるやつじゃないかな?
というかそう信じたい


ほかの画像は綺麗なのが他のサイトにあったんでみてみました
気付いたこと気になったことをテキトーに並べてみます

戦術は2みたいに細かくは設定できないっぽいですね
1みたいなかんじなのかも、1したことないんでわかんないですが
あとはファイブガード5とか2壁1射2支隊列なんて文字が見えるんですけど選ぶのかな?
それか編成組んだら編成に応じて表示されるのかも

機体性能のとこに稼動時間とあるけど切れたらどうなるんだろ

パーツってのがあるけど付け替えたりする模様
こういう選択で個性が出るのはいいが褒章で強すぎるパーツの支給とかは勘弁してほしいな
任務でゲットしなきゃVPで勝負できんとかは嫌だな
パーツの売買とかトレードとかあるんだろうか

VP、MPのほかに総合順位てのがあるのが気になる

次期陣営予約があるけどチームは?
陣営選択のたびに解散、組みなおしだろうか
チームの隊長について行く的な選択肢もあったりするのかな

一番気になったのが予約編成
これで開戦時にログインしなくてもいいなら最高

とりあえず任務もするけど、VPが面白くなりますように・・・
posted by シン・カムラ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ノア終戦

7−3−2−3−4−7−2−29−14−30

通算VP2345955
3位でした

中盤までは大変満足な結果でしたが問題はやっぱり狩りですね
結局うまくいかず宇宙に逃げましたからね・・・
来期も4射3枚でいくか悩み中
3射2枚、4射2枚のが安定かなぁ
まあやりながら決めようと思います
posted by シン・カムラ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ダカール終戦

ダカールが終戦しました
1−2−5−3−7−6−3−6−8
通算2位でした

Pダムで4機編成が大失敗で、後半の地上での狩りもうまくいかず
通算1位取れませんでした

地上でのやり方がわかんねぇ
どうやっているのやら
NPCでの稼ぎに差が出にくい時期に桁違いの稼ぎを見せ付けられるから困る
来期はもうちょい思い切った戦術にしてみよう


posted by シン・カムラ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ノア終戦

5−8−3−4−6−4−12−4−7−34
通算3位でした

来期ハイランクではもうちょいがんばりたいです
問題は距離4の枚数をどうするか・・・
やりながら考えることにします


更新は結果がいいとたぶん調子に乗ってすると思いますw
posted by シン・カムラ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ダカール終戦

今期の成績
2−2−4−1−1−3−3−2−5−6
通算1位でした

結果だけ見ると素晴らしいんですが、内容は最悪
廃どころかPVPでぶっちぎられるし
とくに終盤のために4射を3枚用意したのにまったく活かせてない
地上でのやり方も良くわからずじまいだったし
こりゃ廃では相当厳しい戦いになりそうです

とりあえず来期も今回と同じ4射3枚で行く予定
修正した分でどこまでやるやら・・・
posted by シン・カムラ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

更新めんd(ry

気付けばずいぶんとサボってました
これといって書くともないしw

ノア
4作戦目 4位
5作戦目 6位
6作戦目 4位でした
今は敵がアレなんで変態編成やってます
結果は4位でしたがかなり追い詰めたので満足してますw


ダカール
5作戦目 1位
6作戦目 3位
7作戦目 3位
よさげに見えますがボロボロ・・・
これでは廃では戦えん
修正修正
posted by シン・カムラ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

4作戦目開始

ノア
2時間遅れほどでダムを導入し現在10位
1枚目は硬いっぽいが、あとはどこまで上がれるか・・・


ダカール
4作戦目終了しまして1位でした
ようやく1位取れた・・・
めでたく大佐に昇進しました^^
そろそろ廃ランカーと同じくらい稼ぎたいもんだがなかなかきびしいっすね
明日の敵編成みていけそうなら軽量化作戦やってみるか
posted by シン・カムラ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

今年もよろしくお願いします


3作戦目終了しまして3位でした
予想以上に健闘しました、SMLのおかげですねw
次の作戦も表彰台目指してがんばります
posted by シン・カムラ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

2作戦目終了

2作戦目は8位でした
色々迷走しましたが普通が一番かな
なんとか1枚目に入れたので良しとします

3作戦目が始まってまして現在16位
今夜Pダム発売なんでなんとか1枚目にいければと思ってます


ダカール
3作戦目終了しました
4位で終了
専ザニ×2ではステも腕も足りなかった
3射に得意距離振れるようになって専ジムキャに入れ替えてからは大分安定してきてましたね
さすがに専ザニで引っ張りすぎてロスしすぎたな
こっちも今夜ダム発売
posted by シン・カムラ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

1作戦目の珍事

物凄いことが起きてました
ログを見てたら、なんとフェンリル隊に勝ってましたw

2008y12m14d_232300671.jpg


あ、2作戦目始まりました
エリと連戦、エリに負け、PC負け、ロンメルに負けなどで
400位台からのスタート
のんびりがんばりますw
posted by シン・カムラ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

1作戦目終了

1作戦目はPVP5位でした
Fの力を借りて前線に出るまでにつけた差を一晩でひっくり返されたのには目を疑いましたよw
ただ朝にLvアップ分の成長ポイント振ってからはほぼ同じ稼ぎだったので、いち早く通常に上がるのがポイントかな
成長ポイントが少なくてもきちっと仕上げるあたりシドニーとの自力の差をかんじますね

半端じゃなく負けてますが前線に居座ってます
明日の陸ガンを積んでも負けはなくならない気がしますw


ダカール
1作戦目はPVP2位
もうちょいで1位だったけど残念でした
現在2作戦目も終わりの方でPVP2位
おそらくこのまま2位でしょう
1位はまたもケイヨウ・マクハリ少将、もう2000以上差をつけられてます
ノアはともかくこっちのPVPくらい1位取りたいと思っていたが、ちょっと甘く見すぎてましたw
posted by シン・カムラ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

鯖移動しました

ハイライト垢は予定通りダカールへ
シン垢は、というかFOXごとノアへw
ハッテの皆さんありがとうございました
ノアの皆さんよろしくお願いします
移鯖早々にトムさんとクワトロさんに多大な支援を頂きまして、いきなり理想的な編成が組めてます^^
まじで助かりました、ありがとうございます
ただ最前線行くとまだ凹られますがw

ダカールは開戦して第一作戦が始まってます
さすがに成長ポイントが少なすぎですが、まあなんとかやりたいと思います
なんかハッテのようにはいかなそうな雰囲気があってちょっと不安w

ぼちぼちせめて作戦毎くらいには更新したいなと思います
posted by シン・カムラ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

終戦

いろいろ変なことを試したクールでした
でもハッテにきて一番成績がよかったですw

シン
4−6−6−4−6−14−6−9−5 通算5位

ハイライト
5−7−10−2−2−5−4−8−1 通算4位

おそらく通算1位はシドニー、2位がウメキチ、3位がキャラさんかな
キャラさんに勝ったつもりでいたら負けてたw
それにしてもシンの部下壁に攻撃強化を間違って振ってしまったのが残念だったな
でも最終作戦の1壁4射で結果を残せたのは素直にうれしかった


さて来期はノアに行こうかと思っていたが中止
もう少しシドニーやウメキチを目標にやろうと思います
ウメキチはルウムに行くのでシドニーも行くようならルウムだな

あとハイライト垢で一旦ダカールに戻ってみたいと思ってます
なんかいつのまにか一番人数の少ない鯖になっちゃってますね・・・
あの頃の人たちはまだいるだろうか
だいぶ成長したと思うんですが、どこまでやれるか楽しみですね
posted by シン・カムラ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

