2010年03月13日

グフ

13日目

鹵獲は都市伝説なんじゃないかと思う今日この頃
現在2位です
敵編成変更から1日以上経過しましたが厳しいです
1位の背中が遠くなっていく
というかうちが落ちていっているのか?
かろうじて2位ですが
差があまりないので一気に転落する可能性があります


回避向上等のスキルは+ではなく×のようです
回避向上と回避強化をとった場合
×1.05×1.1になります
表示は小数点切捨て
この計算で部下パイの基本ステ(Lv0)を調べてみると
レンジャー、スカウト、コマンドの余分三兄弟
やっぱりステが高くなってますね
コマンドは一番早熟で現状のステが
命中 27
回避 27
反応 25
とすこぶる高いです(SSを元に計算しただけなので間違ってたらスイマセン)
使えるか使えないかはあなた次第


現在の編成
ダム、グフ、陸ガン×2
チムメンのプレクスターさんがグフを貸してくださった
まじでありがとう
VPがんばります
posted by シン・カムラ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ジワジワきてるよ〜

11日目

なかなか一気に差が付くような状況ではないですが
ジワジワ上がってきていて
現在2位

昨日の変更が良かったようです
強パーツは手に入れておりませんw
NTも射撃の1人だけです

ちなみに使用アイテムは
GNO2、ハロ、HP+5%を2つ
GNO2とハロは強パーツですが皆使ってるでしょ
HP上がるのは他に使えるのがないから
教育型コンピューターとかオートバランサーとか
ちったぁまともに使えるアイテム欲しいよね
というか皆最初から一通り使えたらよかったのに
強い人に強パーツ入っちゃうとそれだけで手に負えなくなりそう


20時に敵のLvが上がるようなので
うまいこと適応して抜け出したいもんやね

ダム、地駒、陸ガン×2
グフのヒートロッドいいなぁ
posted by シン・カムラ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やっぱガンダム

10日目
作戦2日目

VPは2時の集計で8位

ダム入れたほうがよさげなんでダム入れました
GNO2と比べるとそんなに強くない感じですよね
色々といじってまた様子見中
うまくいくといいなw

ダム、地駒、陸ガン×2

周りには隊長がNTになった人とか
3人NTになった人とかいるようですが
うちの部下はようやく射撃が1人NTになりました
posted by シン・カムラ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

調子いいとすぐこれだ

6日目

なんとかまだ1位ですが・・・
やっぱり来ましたよこのパターンが

シュナッディ中尉に猛烈に追い上げられています

昨日1400あった差がもう400ですよ

Pグフもってないからとか
いいパーツがないとか
取得スキルが悪いとか
そんなもん関係無しに
肝心なところでいつも弱い

どうしたもんかのお

公式のランキングみると
カリスマとかダボさんとか1位取るんだろうなぁ
くやしいのぉ
posted by シン・カムラ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

NPCレベルUP

5日目

20時にNPCの編成変更とレベルUPがあったらしく
ぽつぽつ負けていたので陸ガン3機入りの必死編成に変更
なんとか負けなくなりました
Pグフが硬くて戦車や魚では厳しいようです
PグフのL盾はうらやましい


順位の方は1400差ほどで1位
作戦終了まで後二日
逃げ切りたいなぁ


Pグフとかアッガイとかもってる人うらやましい
いやアッガイはVPで使わんけど
観賞用に
posted by シン・カムラ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

順調すぎる

4日目

後方に放置しといたタシ垢に猛烈に追い上げられてたので後方に移動
陸ガン入れたら余裕っぽいかな

1600ほどの差で1位ですが、やっぱり嫌な予感が・・・


62349.JPG

総合ランキングがおいしすぎる
VP6位で総合9位とかwww
まあ最後までこんな順位は無理でしょうが
でもVPランクと総合ランク両方の戦功+特任で戦功や補給
開発Pも特任で稼ぐしかないですし
単垢で遊ぶなら総合ランキングが面白いかも


ちなみに開発Pが出る任務は
戦艦救援
輸送部隊護衛
生産施設救援
の3つ
鹵獲狙うとっきゃ上の任務の襲撃をやるべし
posted by シン・カムラ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3日目

現在300差ほどで1位
抜かれる悪寒が・・・いつものパターンや・・・

陸ガンで後方安定してる方も居るようです
VP的にはまだ微妙な気もしますが
明日あたり挑戦してみようかな


まともな部下が引けないで
いまだに顔なし使ってます


もう1個のタシ垢でぼちぼち特任やってたら
総合5位まできたw
集計方法がいまいちわからんけど
作業しながらぼちぼち特任入れてます
posted by シン・カムラ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

GNO3開始

10時にログイン
なぜか戦闘始まってる
けどほとんど負けてるというw
初期編成が4機なんだけど5機にしてやらないとまともに勝てません
これが最後方だというからびっくりだ

勝手に戦闘が始まってるのはいいことだが
普通に考えて最後方は楽に勝てるようにしといてよw
GNO初心者には厳しいよねこれ


んで日付が変わると同時に作戦開始
βの仕様のままだとVPに世知辛いGNO3ですが
こりもせずVPをやっていきたいと思います


チームはバルトさんのエリチャでの営業に食いつき
War in Packetにお世話になってます
GNO2引退したあの人とか
昔ブログ見て参考にしてたあの人とか
現役バリバリランカーのあの人とか
個人的にひっそりとテンション上がってたw
人数もあっという間に40人越えて楽しいことになってます



あ、編成まわりとかβからほとんど変更ないですが
部下の種類が12×3種類くらいになりました
使いたい部下がなかなか揃いませんが
1日1回地道にクジ引いていくしかないですね
posted by シン・カムラ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

GNO3

パッケージ届きまして
登録も今終わりました

鯖は部隊作成時に圧倒的に人数が多かったのでルウムに
やっぱ人が多いほうがいいからね

posted by シン・カムラ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

