2008年05月05日

最終?作戦終了

83日目

PVP3位、HVP6位相当で終了しました
HVPでも1枚目に食い込む稼ぎを出せたのはうれしい
気力でもやれたのは収穫ですが距離4×2だからこそかもしれません
距離4が1枚では無理だったかも
来期も懲りずに気力ですが距離4の枚数が悩みどころ
搭載あるなら終盤以外は距離4×2は必要ないっぽいし
前半飛ばすなら距離4は1枚、終盤もがんばるなら2枚導入って感じでしょうか
まあ終戦してから考えよう


ハイライトは見事HVP1位を取れました^^
ここだけは取りたいと思ってやった距離4×3なんでここで取れなかったら悲惨でした
本音を言うと独走する腹だったんですが、そんなに甘くなかったw
敵編成がヴァルヴァロからザクレロに変わってから若干周りよりも稼ぎが上がったみたいです
ザクレロだと戦術の効果が3割減なので、それで伸びたということはヴァルヴァロの対処がまだ甘いということか・・・


てかまだ作戦あんのかな?
危険な香りがするんですが・・・もう終わろうよ
posted by シン・カムラ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。