2008年03月29日

5作戦目作戦終了

46日目

PVP4位、HVP15位相当で終了
地上に降りたけど稼ぎが悪く結構ロスしました
それでも3位が精一杯でしたね
地上ではPC戦10−0だったんですが、さすがランカー楽には勝たせてもらえませんでした。

さて次からが正念場、本気で編成考えないと1枚目すら危うそう
なんとかBDを使わずにやれるようがんばりたいと思います


編成
ダム、宇駒、SC、ジムキャ☆×2
posted by シン・カムラ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはですー^^度々お邪魔しまぁーすw

ダカールは第3作戦終了しました。Pダム最前線VP報告に来ました。

結論…

いいんじゃないでしょうかw

リリアPVP1位、HVP換算1位!
そしてその差は6000!

Pダム発売時は700くらいの差でしたので1日1000ずつくらい引き離した事になるのかしら?

まだまだこれから改良していかないといけませんけど、
やっぱり火力重視の方が良いみたいですね〜。

発売時LVが上がっていたので、
LV18+少将の搭載+勲章×2で74ありましたから、
Pダム、ジム☆、専宇、宇☆☆、専ジムキャで宇宙で突貫しました。

実際はここまで搭載ないほうが多いでしょうから厳しい話だと思うのですが…。

ただ低壁の成長が間に合わないのでNT射壁に盾9振って2距離で逃げ続けました。
回避40%台が乱立で見ていられなかったですけど盾発動で意外と頑張ってました。
後は事故と割切る。うん。

実際他の方でPダム突貫された方もいらしたけど、
宇☆☆を低壁で射撃にジム☆とか使ってたんだけど、数字を見る限りあまり伸びてないみたいに感じた。
リリアとどんどん差は開いてたみたいだから。

低壁に搭載使うよりかは射撃に使ったほうが良さそう。
まぁ、あとは戦術次第なんだろうけど^^;
とりあえずあたしは左前に流してみたんだけどね。。。

突貫時は平均75くらい、最終的に80強でしたから、数字の上では良しとしますが、

ONして見てると悪いのばっかり目撃で気が気じゃないですね〜^^;

こないだVP宣言(違w)したばかりなのに調子良過ぎるリリア。どこかに落とし穴が…?
そして来期も同じように稼げるのか…非常に不安ですけど…。

それにBD以降、まともにVPをした事ないのでクール通してVPするには後半どうすればいいのかわかんない。。。
今期もまたMPやるだろうし。

中将になったらMPやめると思うのでそれまでがんばろうかしら。あと4600ほど。来期でなれるかしら?


は!?
長々とすいません^^;
報告のつもりがブログになっちゃいましたw

ではまた〜(逃w)

Posted by りりー at 2008年03月31日 21:30
こんばんは^^
そうそう破壊力が十分にある編成が組めたら何とかなるんですよね
でもまたぶっちぎっちゃいましたか^^;
やっぱり宇宙の方がいいようですね、来期もPダム発売したら突貫の予定なので活かしたいと思います

情報どうもでした^^
Posted by シン at 2008年03月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。