2008年03月10日

3作戦目終了

PVP3位で終了
HVP12相当でした
1位は取れなかったが収穫は大きかった

昨日勲章が引けたので同じ修理値で宇宙にいきました
ほぼ確実にTO負けだったPC先が無くなったのが大きかった
修理値を軽めにしたのもよかったみたいで、ガンガン上位との差が縮まって最終的にPVP1位とは850程の差まで詰め寄れました
HVP1位との差も縮めてましたので今一番稼いでるはず
来期はステ・スキルがそろってきたらリペア減らすことを忘れないようにしよう、あとできるだけ宇宙に逃げる

作戦も終わったので本日発売の陸ジムとaビームもって地上へ
余裕がありそうならリペア軽くしながら様子見ようと思います


編成
作戦終了までは
Pダム、ジム、宇ジム☆☆、ジムキャ、宇ジム☆☆
今は
Pダム、ジム☆、陸ジム、a☆☆×2
posted by シン・カムラ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89070808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。