2008年03月09日

PダムでVPになってるっぽい

26日目

PVP3位、HVP15位相当
Pダムでいい感じで稼げてます
んでHVPの上位とも遜色ない稼ぎになってきたようです
もうちょっと稼げないとLvの上がりは早いですが成長ポイントを考えると旨味が少ないですね
まあどのみち気力は前半飛ばさなきゃ意味がないので成長ポイントは気にしないことにします
スキルが整ったところ辺りでかなり安定してきたので来期はスキルのコストも変わるのでもっと楽にいけそうです

Pダムで最前線は未開拓なので夢が詰まってますw
破壊力に頼っている雰囲気は否めませんが
少し欲を出して修理値を押さえ気味に変更してみましたがどうなるかな


編成
Pダム、陸ザク、a☆☆×2、ジムキャ
posted by シン・カムラ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

