2008年03月04日

スキルコスト

21日目

PVP1位、HVP6位相当
順調ですがTVPに絡めません、このチームおかしいw
Pダムまで後2日

編成
専陸ガン、a、陸ザク、ジムキャ、陸ザク


今日パッチが当たりました
スキルコストの変更と防御強化と攻撃強化が強くなったみたいです
スキルコストは↓で確認したらいいと思います
http://csx.jp/~ryokkasidan/gno2/skilltext_1.14.txt

搭載解除がLv3まで一律1000で使いやすくなりました
Lvをあげるごとにリペアが減るとかにすれば面白くなりそうなのになぁ
なぜに指揮を強化するかコストを下げるかしなかったか疑問

防御強化のLv1が1000になったので取りどころが難しそう

軒並みコストが下げられているので戦線をあげるのが楽になりますね
無気力でも前線突貫せんと話にならんくなった?
ステがあがることによって恩赦を受けるのが気力かNTかはやってみないと判りませんね
NT組みとのステの差が減って気力有利にも感じるし、戦線上げてもステが高くなっただけ無気力でも安定しやすいだろうし
まあNT多いし次も気力で逝きそうです
posted by シン・カムラ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです^^ノ
VPがんばっているようですね^^でも、上がまだまだいらっしゃるようで、来クールも楽しみなんじゃないでしょうか?w

新スキル情報はまだ詳しくみていませんが、よい情報ありがとうございます^^

ちなみに、オデ連廃ランクで無気力前線放置していますが、結構負けないですよ^^ 3日経って一様1位にいますww気力に比べてかなり負けていますが(トータル710−17、PC36−5、年貢5敗)、もともと得意な作戦もあり、きわどい順位争いで楽しんでいます^^

他鯖で通用するかはわかりませんが、今後NTが増加すればそれなりに第2作戦の順位争いも楽になってくると思うので、NT時代の到来か??でも、気力コストも下がったんですよね〜
Posted by トム at 2008年03月06日 17:23
ども〜トムさん^^
相変わらず暴れているようですねw

ハッテのHVPの上位に気力はいない模様です
しかもまた独走気味なシドニーさんが前期の気力より稼ぎがいいとのこと
気力時代の生き残りのおいらも終わりかもしれません、気力終焉のカウントダウンが聞こえるw

スキルコストの変更は予想ではPC戦次第の傾向が強化されると思われるので微妙かもしれません
しばらくは対応力が求められるかもしれませんが・・・まあやってみんと判らんね
Posted by シン at 2008年03月06日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

