2007年03月09日

BD3〜終戦

BD1がでてジムキャ2が発売してからの編成を取り忘れたのですが、右寄せで、前に晒したNT格闘のやつと同じです。
BD3がでてからは↓
2007y03m09d_200132906.jpg2007y03m09d_200137234.jpg2007y03m09d_200145437.jpg
2007y03m09d_200149515.jpg2007y03m09d_200153343.jpg2007y03m09d_200156015.jpg
2007y03m09d_200203375.jpg2007y03m09d_200206796.jpg

この時期になるとやる気の無さもあいまってずっとこの編成です。低狙いで事故らないようにジム2★にしてませんがいいのか悪いのかわかりません。本当は敵編成を確認するのがめんどいだけだったり^^;
もうちょっと射撃の反応を増やしたくて、壁の先制を9にすればいい感じのバランスになると思うんですが、それも微妙な気がしますし、射撃の先制を抑えようとするとクール前半のVP値を落としてしまうので難しいところです。
壁のステ振りはクール通してほぼ理想的にやれてると思ってます。


一応これでVPメモは終了です。
隊長気力格闘、部下気力格闘、NT射撃壁、3射×2、4射というオーソドックスで安定して稼げる割り振りです。戦術や配置もオーソドックスなものばかりとはいえ全部晒したので、もう隠すところはほぼありませんw
真似すればそこそこ活躍ができるんじゃないかなと思います。

ここまで晒すはいかがなものかと思われる人もいるでしょうし、自分でもそう思うこともありましたが、もし自分の量産型や改良型、このブログを参考にした人がTOPランカーのケツを叩く事になったりしたら最高ですw
posted by シン・カムラ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シンのVPメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35578250

この記事へのトラックバック
×

