2007年01月11日

全防スキウレの時期

エリが5機になると地上は重グフが一杯でてきてかなり厳しいので宇宙に行く事になります。全防スキウレが曲者でなかなか悩ませてくれますが、うちの編成は↓です。

2007y01m04d_205311578.jpg2007y01m04d_205336140.jpg2007y01m04d_205339328.jpg
2007y01m04d_205341765.jpg2007y01m04d_205344718.jpg2007y01m04d_205352453.jpg
2007y01m04d_205413015.jpg2007y01m04d_205416093.jpg2007y01m08d_194648000.jpg

方向支持がポイントで、この配置なら全防スキウレに張り付くことがないので大概スキウレを最後に回せます。最後の画像はLA☆を借りる事ができたので鳥☆を入れた時のですが、戦闘はほとんどみてません。もしかしたら低狙いが暴走してるかもしれませんのでご注意を。たまに横からスキウレに射撃が襲われてたのは減らせていると思います。

後で思ったことですが部隊戦術は一個にしておいて、個人戦術で遅延した方が陸ガンで最前線行くとき都合がよさそうです。詳しくはダム前最前線の記事にて書くと思います。

次の敵編成変更で全防スキウレじゃなくなるはずで、この編成は微妙になるのでご注意を。
こっからは妄想ですが、地上最前線にいかずに宇宙前線に残るなら右高壁、左低壁の左端に鳥☆置いたU字でなんとかなるかと思います。エリの左端の攻撃が届かないなら低壁の後ろに鳥☆置いて、射撃を左に移動で。
当たり前ですが熟練の高狙いを処理出来るなら300で回すのが強いです。
posted by シン・カムラ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シンのVPメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31252360

この記事へのトラックバック
×

