2006年12月22日

開戦〜1作戦目

作戦開始までに目指すステ・戦術は
2006y12m13d_200039938.jpg2006y12m13d_200043903.jpg2006y12m13d_200048750.jpg
2006y12m13d_200051745.jpg2006y12m13d_200054949.jpg2006y12m13d_200057914.jpg
2006y12m13d_200101098.jpg2006y12m13d_200104263.jpg

もうちょいステ低めで気力や格闘特化に振ってもいいと思います、というより最適なバランスはPC戦の数などによっても変わると思います。
2作戦目の事も考えて成長ポイントを振らないと2作戦目開始時にスキルが足りなかったり先制が取れなかったりするので気をつけましょう。


a発売されたら基本的な戦術はそのままで、隊長と気力壁にa、射撃にデプ☆、射壁を鳥☆に載せて起点にする。
このときに部隊戦術で鳥☆を遅延させてもいいし、方向支持正面をいれてもいいし、ステに回してもいい。どれがいいかは不明
ちなみに前線に行く場合は最低でも隊長は気力9+格闘特化5、部下壁も気力5+格闘特化5くらいは欲しい所、なおかつ先制を取れるようにしておかないと無理だと思います。おそらく数クールもすればTOPランカーはa発売で前線にいくようになるかと。
posted by シン・カムラ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シンのVPメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30074298

この記事へのトラックバック
×

