2006年12月21日

育成の選択について

どうやら3月後半辺りから3ヶ月ほどONするのがかなり厳しい状況になりました。引退するか、一旦垢停止してまた復活するかは決めていませんが今期が最後と思って頑張りたいと思います。
てことで今後のブログには戦術・配置等をできるだけ公開してみようかなと思います。AC4のおかげで更新が滞る可能性が大ですが・・・。
1クールかけて思いついた事を思いついたときに書いて行く予定。
個人的な主観に基づいている上に、めんどくさい説明は出来るだけ省くつもりなので足りない部分は頑張って脳内保管してくださいw




隊長は気力壁、射撃は得意距離3×2に4×1、全体のバランス、総合順位を考えればこれしかないと思います。
残りの部下壁2枚の役割の選択でどの時期に活躍できるかが決まってきます。
組み合わせとしては

【気力格闘壁(距離3)+NT射撃壁(距離2)】
迷ったならこの組み合わせ。ジオンがギャン選択時に有効

【気力格闘壁(距離3)+NT格闘壁(距離3)】
これには2種類あってさっさとNT格闘に格特を振って1,2作戦に重点を置くか、NT格闘に格特・距離を振らずにダムの時期に射壁として運用する方法。ゲル選択時に有効

【NT格闘壁(距離3)+NT射撃壁(距離2)】
ゲル選択時に有効、ギャンが選ばれると厳しいかも

【気力格闘壁(距離3)+気力格闘壁(距離2)】
1、2作戦目命。ギャン選択時に有効

この4つくらいでしょうか。
次回は忘れないうちに開戦から1作戦目あたりを
posted by シン・カムラ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | シンのVPメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

