2010年04月11日

エゥーゴへ

42日目

大規模任務は連邦が勝利
今回はそこそこバランス取れてた気がします
ガトーに一人張り付いて大活躍だったので勝ちましたが
張り付いてなかったら負けてましたね

2010y04m11d_112835234.jpg

ぎりぎり2位で終了
強コン様のおかげかもw

時代移行してエゥーゴに行きました
元ジオンの人とも争うことになるので楽しみですね

戦功が配られて今回獲得したパーツは
威力強化U
ハイクオリティT
サイココントローラーU
1個くらい当たりが入っていてもいいのに・・・
posted by シン・カムラ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

私もエゥーゴに行きましたので、また宜しくお願いします〜。

それと、GNO2の時に同じチームに居た、マッハバスターさんと同名の方が、ジオンからエゥーゴに来てるみたいです。(エリチャで発言してました)

本人か分かりませんが、機会があったら聞いてみようと思います。
Posted by ウパカロ at 2010年04月12日 20:07
私もエリチャで見かけてもしかして?と思いました
任務で一緒にならないかなぁw
Posted by シン・カムラ at 2010年04月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

