2010年03月14日

2作戦目終了

14日目

大規模任務が行われ、オデッサ作戦が終了しました

2010y03m14d_021436828.jpg

なんとか2位で終了
グフ、Pグフの支援でなんとか粘れた感じ
また2位
いや嬉しくはあるんだけど
また1位に任務されてしまい
ちと悔しい
次は任務して余裕見せたいぜw

最終ランキングは00:12になってるんで
みんな大規模任務用の編成になってたりしますね
あまり参考にならないがまあいいか


大規模任務は
ドム下がる
アムロ追う
で、アムロが囲まれて終了
連邦PCがジオンPCを撃破してアムロを救援に行こうにも
アムロと連邦PCとの間に増援が来る始末

もっと足止めて撃ち合うくらいのほうが
面白かったかも知れない

あ、今回も出番は無しでしたw
posted by シン・カムラ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143577517

この記事へのトラックバック
×

