2010年03月05日

NPCレベルUP

5日目

20時にNPCの編成変更とレベルUPがあったらしく
ぽつぽつ負けていたので陸ガン3機入りの必死編成に変更
なんとか負けなくなりました
Pグフが硬くて戦車や魚では厳しいようです
PグフのL盾はうらやましい


順位の方は1400差ほどで1位
作戦終了まで後二日
逃げ切りたいなぁ


Pグフとかアッガイとかもってる人うらやましい
いやアッガイはVPで使わんけど
観賞用に
posted by シン・カムラ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

以前、GNO2時代に同じチーム(1クールの間だけですが)に所属していた、ウパカロです。

GNO3を初めて、シンさんが同じサーバーでVP1位になられていたので、気が付きました。

GNO2時代同様、VPぶっちぎりみたいですね。
これからも頑張って下さい〜。
Posted by ウパカロ at 2010年03月05日 14:30
うおーーーーーー
料理人のウパカロさんだ
懐かしい
GNO2の時に手探りの中ワイワイやっていたのを思い出します
またよろしくおねがいします
Posted by シン・カムラ at 2010年03月05日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142781211

この記事へのトラックバック
×

