2009年12月26日

β終了

β終わりました
VPと特任をちょろっとやりました
そこそこ楽しめましたよ、VPはすぐにやることなくなりましたが・・・
2位、3位、最後は作戦途中でしたがたぶん1位
どうやら1,2作戦目の1位はルウムのバルトさんだったようで
勝ちたかったなぁ、最後の1位は陣営が違うし

とりあえず本サービスにも参加します
おそらくβのままだとすぐに飽きるでしょう
改善してVPが面白くなっていけばいいんだけどなぁ
VPが面白くないと長続きしないですよね




思ったことをテキトーに

フォーメーションでのオートマもいいけどマニュアルもほしい
初心者の取っ掛かりにはいいと思います
何にも設定しなくても最後方放置してて勝てますから

部下は顔を選ばなければ6種類しかなく、使えそうなのが2つか3つ
必要な部下はすぐ集まります
けど種類を増やされたら、使えるのを引けるかの運になるので
部下パイロットもカスタマイズさせて下さい

隊長のカスタマイズは事前にスキルの取得順を設定できますし
間違って取得したりしても取り返しがつくのはいいです
成長ポイントにペナルティーが発生しますが時間とともに回復します
たとえば次の作戦ではLAが強いから盾スキルを準備期間中にでも外しておいて、そのぶんステータスアップに使うなんてこともできます

βだからなのか機体毎に修理値が設定されているのに実装されてない
すくなくともGNO2のように戦闘間隔には一切かかわっていない
βでも実装されていたのならどんな効果があったんだろう?
でも修理値無視して強い機体を使えたのはうれしかったです
VPの人が搭載や成長でどんどん強くなっていくのは好みが分かれるかな

改造パーツは今のままだと本当に運次第
好きなパーツを補給とかで購入できるようにしたほうがいいと思う
それか最初から一通りそろってるか

機体開発は意味がない
他の人に購入してもらえばいいのでまったく機能していない
量産機は普通に買えるようにして、制限機を開発にするとか
しかも制限機はトレード不可とかなんかしないと

あとランキング等で隊長のMS、機体の順番まで判ってしまうのは面白くありません
posted by シン・カムラ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3β | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。