2009年12月21日

大規模任務

作戦が終わって時代がZに移行しました

VPは2位と3位でした
パーツの引きにバラツキが・・・
欲しいのが引けないじゃなく
パーツ自体引けないのはどうしようもない
3位は初期パーツしか使ってないし

編成はボールが便利すぎて手放せません
というより部下壁にすると弱すぎて使えない
部下もカスタマイズできるようにしてほしいな

あとボーナスはないけど戦術を自由にできるフォーメーションも欲しい
できるなら配置も自由に
そのぶん固定のフォーメーションで得られるボーナスをもっと大きくしてもいいと思いました



大規模任務にも参加しましたが
最後の選出方法がよくわからない
参加ボタン押した順番じゃないのこれ?w
これなら強制参加にしてVP、MP、総合の各ランキング上位もだしてくれればいいのにと思った
まあ自分が出れなくてつまんなかっただけですけどw

今回の場合だとコウ対ガトーに増援する形で
選出された部隊長が次々に出てきます
みんな連邦はFb、ジオンはガーベラなんで萎えます
しかたないけどなんかなぁって
そんな中、部隊長が魚で出撃してきたときは盛り上がりましたw
Fbとガーベラだらけの中で戦うデンドロとノイエ
そこにつっこむセイバーフィッシュがいるんですからw

もうちょいなんかしたほうがいいと思います
機体に制限をかけて大規模任務任務参加時の機体戦術等を登録しておくシステムにするとか
posted by シン・カムラ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3β | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136182393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。