2009年12月08日

GNO3再開

GNO2まったくやる気が出ません

GNO3再開してました

昨日の23時頃とりあえずハッテ連にシン・カムラで部隊作成しました
24時に作戦はじまるってんで
とりあえず仮にチーム作っといたんで参加者いましたら連絡ください
隊長は性に合わないので合併先も募集してます


中身的にはフォーメーション選んでほっとくだけ
パイロットがくじ引きなのがなぁ
一日一人引けるっぽいけど欲しいの出ないときつい
どうせなら全種類の中から選ばせて欲しいなぁ
んで後から顔グラ選択できるとかして

適当にやってもそれなりの編成になるんで野良任務はGNO2に比べれば多少安心してできるんじゃないかな
作戦はじまっちゃったしTVPあるんで任務してないけど

VPの現状は部隊長をまともにカスタマイズして
行動順を考えて配置した人が上位なのかな
いま12位でTVP1位!
GNO2に比べると自由度が低いけど、やっぱランキングで上のほうに来るとうれしいよねw


昨日5機編成のフォーメーション眺めてて面白い編成思いついたんで
もう1個の垢で試したら朝に1位になってたんで本垢でもやってます
posted by シン・カムラ at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | GNO3β | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームカリスマっていうのがあるらしいよ。
Posted by かりすま at 2009年12月08日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135019698

この記事へのトラックバック
×

