2009年07月26日

GNO3

とりあえずβテスターには応募しときました
あたるといいなぁ

トムさんの考察が気になったので公式とにらめっこしてきました
たしかにSOLD OUTの文字が見える

個人的な見解としては百式の後ろにマーケットプレイス
出品状態、個人、リロードなんてのもあります
これは新品の補給画面じゃなくてログインしてなくても売買できるやつじゃないかな?
というかそう信じたい


ほかの画像は綺麗なのが他のサイトにあったんでみてみました
気付いたこと気になったことをテキトーに並べてみます

戦術は2みたいに細かくは設定できないっぽいですね
1みたいなかんじなのかも、1したことないんでわかんないですが
あとはファイブガード5とか2壁1射2支隊列なんて文字が見えるんですけど選ぶのかな?
それか編成組んだら編成に応じて表示されるのかも

機体性能のとこに稼動時間とあるけど切れたらどうなるんだろ

パーツってのがあるけど付け替えたりする模様
こういう選択で個性が出るのはいいが褒章で強すぎるパーツの支給とかは勘弁してほしいな
任務でゲットしなきゃVPで勝負できんとかは嫌だな
パーツの売買とかトレードとかあるんだろうか

VP、MPのほかに総合順位てのがあるのが気になる

次期陣営予約があるけどチームは?
陣営選択のたびに解散、組みなおしだろうか
チームの隊長について行く的な選択肢もあったりするのかな

一番気になったのが予約編成
これで開戦時にログインしなくてもいいなら最高

とりあえず任務もするけど、VPが面白くなりますように・・・
posted by シン・カムラ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。