2008年12月26日

2作戦目終了

2作戦目は8位でした
色々迷走しましたが普通が一番かな
なんとか1枚目に入れたので良しとします

3作戦目が始まってまして現在16位
今夜Pダム発売なんでなんとか1枚目にいければと思ってます


ダカール
3作戦目終了しました
4位で終了
専ザニ×2ではステも腕も足りなかった
3射に得意距離振れるようになって専ジムキャに入れ替えてからは大分安定してきてましたね
さすがに専ザニで引っ張りすぎてロスしすぎたな
こっちも今夜ダム発売
posted by シン・カムラ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはですー^^
りりー垢引退でダカジ情勢が分からなくなってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(何言ってんだ、あたしは^^;)

ハイランカー一年生、三作戦一位ばく進中です^^v
このままダカ連最強の女を目指してがんばります(そもそも女人口は少ないのですけど……)

そいえば、昨夜突然ですが、ボルク・クライ氏が配属されてきました。ONしたらなぜかパイロットが多い気が……。ん?
ぃゃぁ、聞いてはいたけど、何の脈絡もなしに突然現れるのね……。ランダムはいいけど、HR1位のところに来るのもどうかと……。まぁ、歓迎しますけど^^
このままやるしかないゎね!

時節柄風邪などひきませんよう、お身体ご自愛あそばしくださいませ。

それではごきげんよう^^


Posted by りりー at 2008年12月27日 10:56
あいかわらず強いですなぁ
PVPで戦う羽目にならずにすんで助かったw
HVPでリベンジはたせるかなぁ^^;
Posted by シン at 2008年12月29日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。