2008年11月10日

終戦

いろいろ変なことを試したクールでした
でもハッテにきて一番成績がよかったですw

シン
4−6−6−4−6−14−6−9−5 通算5位

ハイライト
5−7−10−2−2−5−4−8−1 通算4位

おそらく通算1位はシドニー、2位がウメキチ、3位がキャラさんかな
キャラさんに勝ったつもりでいたら負けてたw
それにしてもシンの部下壁に攻撃強化を間違って振ってしまったのが残念だったな
でも最終作戦の1壁4射で結果を残せたのは素直にうれしかった


さて来期はノアに行こうかと思っていたが中止
もう少しシドニーやウメキチを目標にやろうと思います
ウメキチはルウムに行くのでシドニーも行くようならルウムだな

あとハイライト垢で一旦ダカールに戻ってみたいと思ってます
なんかいつのまにか一番人数の少ない鯖になっちゃってますね・・・
あの頃の人たちはまだいるだろうか
だいぶ成長したと思うんですが、どこまでやれるか楽しみですね
posted by シン・カムラ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1壁4射脱帽です。
うちは1−4だとPC戦がダメダメだったので・・・
いやぁ、マジで成功するとは思わなかったですw
成功おめでとうございます^^
Posted by シドニー at 2008年11月16日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109412327

この記事へのトラックバック
×

