2009年09月28日

さすがβ

いろいろあってなんとかログイン
ハッテにシン・カムラで登録しました

とりあえず編成はできました
作戦開始までに落ち着いてくれたらいいんだけど・・・

ざっと触って感じたことは
VPで差のつくポイントは少ない気がします
まあ2にくらべれば自由度が低いのでしかたないんかなぁ
サービス開始時にはフォーメーションの数とか増えるんでしょうが
VP面白くなるかなぁ

まあもうチョイ落ち着かんとわからないですね
現状では戦闘始まったと思ったらすぐ落ちるしw
posted by シン・カムラ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3β | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

GNO3βまであと2日

GNO2はやるきでないっすw

GNO3公式にある動画をみてみると
編成画面でフォーメーションの選択画面がありますね
選ぶんでしょうが自由に配置はできんのかな?
任務や初心者救済用としてはいいと思うんだけどね

パイロットも多くの中から選ぶ感じですね
GNO2は壁育成ゲームでしたが今度はパイロット選びが重要になる?

ログアウト中の戦績画面ではVPとかMPのほかに開発Pての発見
あとほっといてもアイテム拾うようです

戦闘画面では2機同時にビーム撃ったりしてます


βが始まれば色々わかってくるでしょうが
おねがいだからVPするのに任務垢でアイテム探索ゲームになるのだけは勘弁してください
posted by シン・カムラ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ノア終戦

7−5−1−3−8−13−14−27−44−39
通産4位でした
最後の3作戦が酷すぎました

んで新しいクールも始まりました
もうやる気がない状態ですがメモを頼りにそれなりにやりたいと思います
せめて得意な前半だけでも頑張ろう
posted by シン・カムラ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

