2008年07月27日

どうしたもんか

7作戦目終了
8作戦目が開始しました

7作戦目は29位
どうにもならんなぁ
ちょっとやる気出して戦闘見たりしてますが難しいです
宇駒出てからのへたれっぷりが酷い
ムキャ2高壁試してみたり変なこともやってますがなかなか実りませんw
NTのハイライトも16位と振るわないので根本的に駄目な気がする

ちょいちょい弄ってるので少しは改善するのを祈る
posted by シン・カムラ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

6作戦目終了

58日目

最初専用BDで地上でVP
量キャ☆とかジム改発売後の敵編成変更を受けて300で宇宙へ
なんとか1枚目で終了

こんなかんじで7位でした
もうハッテではBDの優位性はまったくなくなった感じです
せいぜいBDでて2日くらいまでかな、PCをうまく狩れないと厳しい

ハイライトは17位、300編成にしてからの稼ぎはいい感じだったので次の作戦に期待

編成
ジム改★(HP↓)、宇駒☆、SC☆×2、量キャ☆
搭載あまりまくってて落ち着かない
けど鳥入れると邪魔な気がして入れられない
どうしたもんか
posted by シン・カムラ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

5作戦目終了

49日目

2008y07m05d_003617328.jpg

なんと3位で終了
宇駒発売で上2人が専宇駒で稼ぎを上げてきたので負けじと導入
5位から3位にあがりました
宇駒が出たらもうダムでは重たすぎるようです
気力隊長の専宇駒でもいい稼ぎを出せたのは大きな収穫です
というか一番稼げてたかも^^
ちなみにハイライトは10位でした、、、

今回は出来すぎな感じもしますが、次もなんとかついていきたいところです


編成
専宇駒、宇駒、鳥☆、SC☆×2、ジムキャ☆
posted by シン・カムラ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

