2008年06月29日

5作戦目開始

42日目

1日経ちまして2位と意外にも健闘しています
おそらくG−3と宇駒発売で厳しい状況になることが予想されます
どこまで踏みとどまれるか・・・
ハイライトは19位・・・どうしたもんかねw

シドニーさんが面白い編成してます
2壁4射でダム、ジム☆、SC×2、ボール☆×2という編成で現在1位
来期は2壁4射の予定なので参考になります
問題は・・・NTでやりたいんだけど、NTのハイライトの順位が悪いこと
これでは勝負にならんだろうなぁ

日付が変わって3位に落ちました
まあ後半戦は1枚目に載れたらもうけもんだなぁ


編成
シン
ダム、ヅダ、SC×2、ムキャ☆
ハイライト
ダム、ヅダ、SC、ムキャ☆×2
何気にヅダを2機も鹵獲できました^^
まあこの小さい盾では不安がありますが
posted by シン・カムラ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

4作戦目終了

38日目

シン6位、ハイライトは11位でした

ランク表
2008y06m24d_230918968.jpg

作戦中盤までは3位争いしていたと思うんですが、7人目持ちの2人&ヨシフルさんについていけずに脱落してしまいました。
射壁でやってましたが、盾持ちの方が今後を考えてもよさげなんで来期に活かしたいと思います
NTのハイライトでは2枚目が定位置か・・・

作戦が終わったので陸ガン入れてみてますが、余裕っぽいです
来期は4作戦目に陸ガンで勝負という選択肢もありうるかも?
次の作戦が宇宙らしいので難しいかもしれませんがとりあえず様子見


編成

ダム、グフ、SC×2、ジムキャ☆
作戦後
専陸ガン、ドダイグフ、SC×2、ジムキャ☆
posted by シン・カムラ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

4作戦目開始

31日目

ダムと同時に作戦開始でした
宇宙組みが多いようですが北米にいます
ちゃっかりハイライトは宇宙ですがw
準備期間中にハイライトは17位から9位まで上がっていたので期待

23時現在
10位、ハイライトは11位
まだ始まったばかりで判りませんが宇宙のがいいのかなぁ
ひとまず朝まで様子見です


編成
ダム、ジム☆、SC×2、ザニ☆☆
posted by シン・カムラ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

3作戦目終了

28日目

1位取れちゃいました^^
ちなみにハイライトは17位^^;

Pダム発売で1位になってからはいい感じで稼いでましたが
キャラさんに500程まで迫られることが何度かありヒヤヒヤしましたが勝ててよかったw
気力じゃないハイライトはボロボロでした・・・まだまだ精進が足りん
みんな凄過ぎです
今回は前期Pダムで突貫した経験で勝てたようなものなので来期はこううまくはいかんだろうなぁ

ランク表
2008y06m14d_211041875.jpg

敵のLvUPで地上がPドム×5になると思いきやもうイフが出現
宇宙は高狙いレロと今までにない展開?
地上はPC戦もNPCもイフが強いので宇宙に引きこもりです


編成
Pダム、LA、宇ジム☆☆×2、ジムキャ
posted by シン・カムラ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ここが勝負どころか?

25日目

Pダム発売から敵LvUPまでいい感じで稼いでいて独走するかな?って感じでした
敵LvUPまでの24時間で1位になり2位に1000程差をつけました
敵LvUP後に配置等を変更している間にあっという間に500ほどまでキャラさんに迫られてしまいましたが、その後は大体500ちょっとの差を維持しています

このままでは負けそうな悪寒がしたので思い切って戦術変更
今のところいい感じに稼げていますので、どうにか差を広げたいですね


編成
Pダム、ジム☆、宇ジム☆☆×2、ジムキャ

戦術変更が成功するのを祈るのみ
posted by シン・カムラ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

TEC5

23日目

やっとPダムが発売しました

とりあえず発売時のランキング
2008y06m09d_200602906.jpg

まさか3位でPダム発売を迎えるとはうれしい誤算でした

20時、早速前期の経験を生かして一目散に宇宙へ
前期の配置が使えなかったので少し戸惑いましたが何とか形になったっぽいです
いまのところかなり安定して稼げてますのでこれが今だけでないのを祈るのみ
朝起きたr(ry

Pダム発売から4時間
0時になりまして1位になりました
皆が色々動いて試してる間に抜け出す作戦が成功したか?w
朝に差が開いてると嬉しいがおもいっきし落下してることも在り得るので怖い


編成
Pダム、ジム☆、宇ジム☆☆×2、ジムキャ

ちなみにハイライトは掲示板の外に弾き出されました
NT隊長は性に合わないというか下手すぎて駄目だ・・・
posted by シン・カムラ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

勝負は明日から・・

22日目

21時現在
シン8位、ハイライト14位
明日Pダムなんで勝負は明日から
Pダム次第だから大丈夫と言い聞かせていますw
それまでこのくらいの順位で耐えていて欲しいものです

みんながPダム発売でゴタゴタしてるときに混乱に乗じてスーッと抜け出せたら最高なんですがねw
前期得た経験を何とか活かさなければ
posted by シン・カムラ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

2作戦目終了

18日目

2008y06m04d_233538468.jpg

結果は4位、ハイライトは12位でした
途中で無駄に勝負に出ずにおとなしくしてたら表彰台もあったかも
5機にしてからは上の2人に負けてない稼ぎだったと思います

作戦終盤はてごたえあったし
次の作戦ではPダム発売なんでめざせ表彰台です
posted by シン・カムラ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

作戦は後2日

16日目

TEC3で陸ガン☆☆が発売されて導入してましたが5機編成がいいようなので5機に変更
一日ほど勝負に出て失敗したので7位まで落ちてましたが元に戻してようやく元の位置まで戻ってきました
来期はやるんじゃないぞ俺
んで現在4位、ハイライトは9位
気力のシンの方が順位がいいけど上3人はNT
気力とNTでは稼ぎ方がちがうんだなぁと比べてみて実感しました
来期はもうちょっとうまくやれるはず

あ、TVP1位です^^
けどやっぱりTVPにかすってませんw
またチムメンが表彰台独占しちゃってます


編成
シン
陸ガンKJ、a☆☆、ジム×2、ザニ☆☆
ハイライト
専a、a☆☆、ジム×2、ザニ☆☆
修理値落とす方がよさげなんでハイライトも無理やり軽くしました
これで4機より稼げるなら来期はジムがでたら無理にでも5機ですね
posted by シン・カムラ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

