2008年05月29日

陸ガン発売&作戦開始

11日目

陸ガン発売と同時に作戦が開始しました
4機編成なんで専陸ガンを入れただけです

4時間経過して
シンが4位、ハイライトが6位
1日経ってこのくらいの順位に居たらいいなと
できることはないので見守るだけです

あ、ハイライトが勲章引きました^^

2008y05m29d_000816515.jpg
posted by シン・カムラ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

1作戦目終了

9日目

2008y05m26d_234719406.jpg

シンは9位、ハイライトは4位で終了しました
両垢とも課題はNPCの稼ぎですね
育成を見直して、来期はFも鹵獲して、専デプで突貫しようw

ちなみにTVP1位
カスリもしてません
だって123フィニッシュだもの


次の作戦は目指せ1枚目、あわよくば表彰台
posted by シン・カムラ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

前線へ

7日目

現在シンが19位、ハイライトは6位
この差は???です
いろいろ借金しながら2垢とも前線突貫しましたので、なんとか順位を上げたいです
借金せずに突貫するならやはり専デプしかないですねw
来期試したいと思います

ハイライトは間違えて先制を振りすぎたり射撃に変なものつけたりちょっとやる気なくす寸前^^;
でも順位がいい不思議
しかし先制の振りすぎは致命的だなぁ・・・
posted by シン・カムラ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

1作戦目開始してます

3日目

現在31位、TOPとはもう1000程の差
今期は前線突貫する人も増えると思われるので差がつくのは不味い
間違って先制を振りすぎたハイライトが3位なんですが・・・
ハイライトが良過ぎるのか、シンが悪すぎるのか・・・
おそらく両方ですね

このままハイライトの方が調子いいならこっちを前線突貫させましょうかね


a発売までやることなし
しいて言えばザクFの鹵獲だな
posted by シン・カムラ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

開戦

0日目

開戦しました
いつも通りやってますがスキルコストが変わって感覚が若干変わりました
先制は50下がったんですが数字以上に上げ易く感じます
やろうと思えば0日目で通常にいけそうですw

1作戦目の目標は勲章を引くことw
前線突貫はデフォですが1枚目に入りたいですね
posted by シン・カムラ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

終戦

94日目

10作戦目はPVP15位、HVP圏外
途中でやる気が切れた

終戦しまして今期は
1−1−3−1−4−5−13−9−3−15
で総合2位でした
1位取る気満々でしたがローゼンリッター准将にやられました
敗因は気力でがんばったけど前半突き放しきれなかった
あと中の人が強すぎたw


来期も懲りずに気力で(なんか毎回言ってる気が・・・
目標は総合1枚目
表彰台に1回くらいは載りたいな、できれば1位

来期はスキルコストも変わるしカスタム機購入も絡んで楽しみですね
posted by シン・カムラ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

最終?作戦終了

83日目

PVP3位、HVP6位相当で終了しました
HVPでも1枚目に食い込む稼ぎを出せたのはうれしい
気力でもやれたのは収穫ですが距離4×2だからこそかもしれません
距離4が1枚では無理だったかも
来期も懲りずに気力ですが距離4の枚数が悩みどころ
搭載あるなら終盤以外は距離4×2は必要ないっぽいし
前半飛ばすなら距離4は1枚、終盤もがんばるなら2枚導入って感じでしょうか
まあ終戦してから考えよう


ハイライトは見事HVP1位を取れました^^
ここだけは取りたいと思ってやった距離4×3なんでここで取れなかったら悲惨でした
本音を言うと独走する腹だったんですが、そんなに甘くなかったw
敵編成がヴァルヴァロからザクレロに変わってから若干周りよりも稼ぎが上がったみたいです
ザクレロだと戦術の効果が3割減なので、それで伸びたということはヴァルヴァロの対処がまだ甘いということか・・・


てかまだ作戦あんのかな?
危険な香りがするんですが・・・もう終わろうよ
posted by シン・カムラ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

好調なうちに更新2

79日目

PVP3位、HVP9位相当
PC12−9
ジム2とジムキャ2☆が発売しました
ジム2に★をつけるか悩み中でほとんどないとは思うんだけど、低狙いが射撃にいくパターンがないか見てます

めんどくなったのでみんなジム2★なんで真似しておくことにしますw

ハイライトは2位で1位とは300強の差
こっちはPC戦15−4


編成
ジム2★、ジム2、ジムキャ2☆×3

明日の敵編成変更でたいした変更がなければ、もうやることもないんで
来期の計画を練ろうと思います
posted by シン・カムラ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

