2010年04月18日

7作戦目終了

49日目

大規模任務の仕様が変わりましたね
色々改善されてはいるんですが
ダラダラ長いのはマイナスでした
壁ばっかりなので空振り合戦なんですよね
なにかいい方法があればいいんですが・・・

2010y04m18d_124426609.jpg

VPは4位でした
序盤地上でしたがすぐ宇宙にいきました
マークU、FA、マークU、エルメス
の皆と同じ編成にしましたが順位は変わらず
敵編成変更した後に1枚目ギリギリで埒が明かないので
Fb、先球、球、百式、マークUの編成に変更
なかなかうまくいって順位も5位前後に
玉→先球、百式→エルメスにしたりして様子見してたら
チムメンのフウマさんがSC☆を貸してくれたので
Fb、SC☆、マークU、エルメスに変更
3位との差は詰まらずそのまま作戦終了でした
中盤以降ランキングの編成に変化が多くて楽しかったな


今回貰ったパーツは
強化装甲T
威力強化U
そろそろ当たりのパーツが引きたいなぁ
posted by シン・カムラ at 13:14| Comment(14) | TrackBack(1) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

7作戦目

作戦開始から1日と少し経ちました

トップは頭一つ抜け出してシエンタ中佐
編成はマークU、FA、マークU、エルメス
この編成試してみたいんだけど
理想的にするにはパーツがほしいんだよなぁ

2位はプレクスター大佐
編成は夢のFb、SC☆、エルメス×2
まだLv22だからLv23になったら猛追しそう

私は現在6位
編成はGP、ゴッグ、百式、ディジェ
おちていきそうならTOPの編成試したいと思います

この作戦のVPは
宇宙だったり地上だったり
隊長高壁だったり低壁だったり
ゴッグ一辺倒ではなくなって面白くなってきたかも
posted by シン・カムラ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

エゥーゴへ

42日目

大規模任務は連邦が勝利
今回はそこそこバランス取れてた気がします
ガトーに一人張り付いて大活躍だったので勝ちましたが
張り付いてなかったら負けてましたね

2010y04m11d_112835234.jpg

ぎりぎり2位で終了
強コン様のおかげかもw

時代移行してエゥーゴに行きました
元ジオンの人とも争うことになるので楽しみですね

戦功が配られて今回獲得したパーツは
威力強化U
ハイクオリティT
サイココントローラーU
1個くらい当たりが入っていてもいいのに・・・
posted by シン・カムラ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

やることがない

41日目

現在3位
2〜4位はほとんど差がないです
1位とも500程の差なんでどうなるかわかりません
できれば表彰台で終わりたいなぁ
陸ガン☆なかったらもっとズルズル落ちてたかも
バルトさんありがとう

VPはやることないし
開発ポイントも余ってる
あーはやくエゥーゴにいきたい
百式が使いてぇw

現在の編成
GP、ゴッグ、FA、陸ガン☆
posted by シン・カムラ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

良いスタート

38日目

6作戦目が開始して1日が経ちました
現在2位
1位のシュナッディさんとの差は200程
だいたい皆3機目までGP、ゴッグ、FAまで同じで
最後にSC、ジムキャ2、パワジム
もしくは☆機体って感じです

前線の敵は楽勝すぎるのでほとんど差が付かないですね
PC戦が少ないのでなおさらかもしれません
なにか目新しいことができればいいんですがねぇ

最前線は厳しい
安定させられれば楽勝1位でしょうw
作戦中盤に突貫してみるのはアリかもしれない

できれば玉砕覚悟の突貫はしないで済むように
この位置にしがみついていたい
posted by シン・カムラ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

